18.9.10

Die erste griechischstunde

Ich besuchte die erste griechische Stunde. Bis jetzt habe ich Englisch, Deutsch, Italienisch usw gelernt. Ich finde die griechische Stunde am schwierigsten. Aber, es gibt nur drei Studenten in der Klasse. Ich denke das ist sehr froh zu lernen. Ich muss fleißig sein.

Vielen Dank für Ihre Lesung und Gott segne Sie!
にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

2 Kommentare:

  1. Gutentag!はじめました。いくみ(ALCのブログではきつねというニックネームを使っています)といいます。ALCブログで記事を拝見し、こちらにお邪魔させていただきました。私もドイツ語と英語を主に勉強していて、スペイン語、中国語をかじっているので、なんだか親近感が沸き、また、ドイツ語でのブログにとても感動して登録させていただきました。
    はいじさんのブログを励みに私ももっとドイツ語頑張ってみようと思います。
    これからもブログ楽しみにしています。

    AntwortenLöschen
  2. ikumiさん、はじめまして。(^_^)コメントをありがとうございます。読んで下さる人がいることはとても大きな励みになります。

    ドイツ語と英語を勉強していらっしゃるのですね?私は勉強をしなくなってしまったので、まずいなと思い自分のお尻を叩いてブログを始めたわけです。(笑)ドイツ語のレベルは独検3級レベルなので、難しいことは書けないです。でも、辞書を調べたりする為良い勉強になりますね。多分文法が間違っていたりすると思いますので、間違っていたら教えて下さいね。

    これからもよろしくお願いします。(^_^)

    AntwortenLöschen